Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

懐かしい?シリアルの朝ごはん

今日の朝ごはんのシリアル🥣

f:id:panda-rabbit:20200715201738j:image

UNICORN FROOT LOOPS!!

可愛くて思わず買っちゃった。

 

そんなアメリカンなシリアルを食べた娘の一言…

 

なんか懐かしい味がする。

 

「前世はアメリカ人か!?」っていう発言がちょいちょいある娘ですが、、

 

今回は2年前にアメリカで食べたシリアルのことかな?

f:id:panda-rabbit:20200716062637j:image

写真見たら似てたけど違うメーカーでした。

f:id:panda-rabbit:20200716062716j:image

それにしても次に海外に行けるのは一体いつになるのか・・・

2年前かなりの強行スケジュールだったけど、行っておいて良かった!!

 

 

そして今日は外で丸1日お仕事の日!!

パパと一日過ごして夜も一緒にゲームしてなんだか距離が縮まったような二人。

良かった良かった!

 

しかし寝る前になって

I missed you.

I was lonely today.

I want to stay with you.

と言い出してウルウル。

 

2日間休んでその代わり明日は給食~6時間目まで行くという約束だったけど、逆に行きたくなくなってしまった!??

でもそのあと少しお話したら「明日は頑張る!」となりました。

 

にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへ
にほんブログ村