Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

体育を見学!待ちに待った給食も♪

今日は楽しみにしていた給食の日!

当初は給食だけ行って帰ると言ってましたが、昨日のお話の結果!?その前の4時間目の体育を見学することに!

 

帰ってきて…

 

「体育見るの楽しかったよ!」

 

と言ってくれました!

 

「みんな喜んでくれた。」とも。

 

良かった良かった!!

 

給食も美味しかったみたい☺️

 

そして今日は牛乳とごはん半分以外は全部食べれたらしい!!

 

f:id:panda-rabbit:20200711100928p:plain

 

昼休みと掃除は嫌だからと給食終わって、私はランチ会の予定があったため今日はお迎えなしで一人で帰ってきました。

 

近々仕事用にドメイン取ろうかなと思ってるんだけど、何にするか迷いすぎて進まない・・・皆さんどうやって決めてるんでしょう!?

 

にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへ
にほんブログ村