Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

どこにでも行けるとしたらどこへ行きたい?

f:id:panda-rabbit:20200820185607p:plain

1年前の今日は北海道にいました。

f:id:panda-rabbit:20200808231338j:plain

そして2年前の今日はアメリカに。

f:id:panda-rabbit:20200809095848j:plain

 

「あ~また飛行機に乗って旅行行きたいな~!」

と言ったら娘も行きたいと!!!!嬉しい!!!

 

本当にコロナがなければもうどこへでも行くんだけど!!!

 

「どこにでも行けるとしたらどこに行きたい???」

 

「北海道かな。」

 

そっか~~!!!北海道楽しかったよね。

 

f:id:panda-rabbit:20200809095714j:plain

円山動物園のシロクマ

 

旅行に行けるのが待ち遠しいです・・・

 

本当だったら今年はタイへ、来年はエクアドルの予定でしたが、一体いつ行けるのか?(;;)

 

皆さんはどこに行きたいですか??

 

アメリカ旅行では初めてロストバゲージを体験し、なんとかスーツケースは戻ってきたけど、壊れていて・・・

f:id:panda-rabbit:20200809094720j:plain

 ↑閉まらない💦

 ま、すでに古くてボロボロだったので壊れても仕方ない感じだったんですが(^^;

これを機にスーツケースは手放すことにました。

 

スーツケースって収納場所も取るし、
「次旅行に行くときはレンタルにしよう!」
と心に決めたのでした。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク