Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

Amazonより安く買えたPCバッグ

今日は不登校になって以来の初の外で6時間のお仕事!!

パパがお休みなので娘は1日みてもらって。

ママがいないから学校は行かないと言ってお休みしましたが・・・

(元々週に1日は休むという話だったので、まぁ仕方ない)

 

その前々日に、新しいノートパソコンが以前のよりサイズが大きくて

持ち運ぶためのPCバッグがない!!ということに気づきました。(遅っ!)

 

Amazonお急ぎ便なら間に合うかな?と思ってみたけど、

18時過ぎてしまうと配送は翌々日…間に合わない!!

Amazonプライムの無料体験って2回目も出来ると知る)

 

 ちなみに今持ってるのはこれ。

13-13.3インチ用だからどう頑張っても入らない。笑

 

仕方なく前日に近くのお店に買いに行くことに。

そしたらAmazonより安いのがあって(前に見たときはなかった気がしたんだけど)

しかもアプリに500円クーポンが!!

ということで見た目はシンプルだけどこちらを買いました。

 

 久しぶりの外でのお仕事は緊張したけど、出かける前に娘に

"Mom, relax! You can do it!"

と励まされて、無事に1日を終えました。

また来週もあるので頑張ります!!

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村