Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

小3娘が新しいブログを始めました!

最近ブログを再開した娘🐰

homeschool.hatenablog.jp

なんと、それから訳あって毎日ブログを更新しています!!!

毎日更新を始めた理由

「ママみたいにたくさんスターや読者さんが欲しい」という話になり、私のブログに急に読者さんが増えた方法を教えました。

 

その方法がこちらです。

homeschool.hatenablog.jp

30日間毎日更新していたら、はてなブログ「おすすめブログの新着」に載ったのでした!! 

パソコンからだとダッシュボードの右側にある「こんなブログもあります」というコーナーになります。

 

その後、「おすすめブログの新着」に載る基準を自分なりに調べた記事がこちらです。

homeschool.hatenablog.jp

どうやら「新しいブログ」というところが1つ条件のようなので、新たにブログを作って更新してみることにしました。

新しいブログはどんなブログ?

今回娘が新たに作成することにしたのがこちらの「英語の漫画ブログ」です。

rabbit3.hatenablog.jp

良かったら読者登録よろしくお願いします🙏

 

今まで私のブログに時々載せていたCanvaで作った漫画を過去のものも含めて載せていくことにしました。

 

過去にブログに載せた漫画たちはこちら。

homeschool.hatenablog.jp

homeschool.hatenablog.jp

homeschool.hatenablog.jp

homeschool.hatenablog.jp

↑学校に行く時間が増えてからは、漫画作りはお休みしていました。

 

最近はブログ更新のため新作漫画作りを一生懸命頑張っています!!

 

30日後果たして「おすすめブログの新着」に載るのか!?

 

あと約2週間・・・こうご期待!!

メインブログもあります

ちなみに娘の元のブログ(メインブログ)はこちらです。

rabbit8.hatenablog.com

最近読者さんが8人になり「夢みたい」と喜んでいます🥰

 

ありがとうございます💕

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク