Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

Amazonタイムセール!!

今日の23:59までAmazonタイムセール開催中です!!

買おうか迷っているKindle Paperwhite

今回3000円OFFで10,980円になっています!!

一番安い通常のKindleが8980円なんですが、

2000円プラスで解像度が良くて軽くて防水機能付きとなると

セール中のPaperwhiteは買いかな〜と!!

 

今回お得だと思ったのがスマートスピーカー

プライム会員限定ですがEcho Dotがなんと60%OFFの2980円!!!

最近気づいたらamazon music freeというサービスが出来ていたようで、

amazon musicに加入していなくても音楽が聞けるようになりました!

特定の曲は指定できませんが、その代わり似たようなstationをかけてくれて1時間に6回までなら次の曲にスキップできます。

 

そしてアレクサの設定を英語にするとおうち英語にもかなり使えて便利です!!!

我が家は前回のセールでこちらのスクリーン付きのEcho Showを買いました。

休校中にテレビが壊れたこともあり、それ以来アレクサに話しかけて毎日天気やニュースをチェックしています。

How's the weather today?

Tell me some good news!

Tell me three things to know.

などなど。今度詳しく記事にしようかな。

こちら残念ながら今回はセールになっていませんでした。 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村