Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

Amazonタイムセール開催中!

Amazonタイムセールが本日1月30日9時~2月1日23:59まで開催されています!

homeschool.hatenablog.jp

2020年買って良かったものの1つ、Kindleも安くなっているので気になっている方はチャンス!!

Kindle Paperwhiteは15,980円が3,000円オフで12,980円になっています!

私はこちらのKindle Paperwhiteの8Gを購入しました!

広告付きの方がさらに2,000円安くて10,980円です!

広告といってもこんな感じで待機画面に表示されているだけなので気になりません。

f:id:panda-rabbit:20210130222733j:image

マンガをたくさん保存しておきたいとかでなければ8Gで十分足ります!

特にKindle UnlimitedAmazon Prime読み放題を活用したい方はどちらも10冊までしかキープできないので読み終わったら消す形になるため容量はそんなに使いません。

 Kindle Unlimitedは通常月額980円ですが、今なら2か月299円のキャンペーン中です!

1番最近読み終えた本はこちら

習慣が10割

習慣が10割

 

9割じゃなくて10割!?と思ったけど読んで納得!
一緒に習慣化始めませんか??

 

追記:普通のKindleも今はフロントライト搭載になり容量も8Gになったので(以前はフロントライトなしの4Gのみだったようです)

Kindle Paperwhiteとの違いは

  • 解像度
  • フラットベゼル(ディスプレイと周囲の枠の間に段差がないこと)
  • 防水機能
  • 接続はWifi

となっています。

その辺が気にならない&必要ない方は通常のKindleで十分だと思います!

 

もう1つAmazonで買って良かったものといえばスマートディスプレイ with Alexa!

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: エレクトロニクス
 

我が家は去年の同じ時期のタイムセールでこちらのEcho Show 5を購入。

9,980円が4,000円オフで5,980円になっています!

日本語と英語のバイリンガル設定が出来るようになって英語学習・おうち英語している家庭にとってはますます便利になりました!! 

昨年リビングにあった大きいテレビが壊れてからテレビをほとんど見なくなり、毎朝のニュースと天気はAlexaでチェックしています。
Good morning!というと今日は何の日かを教えてくれたり、Good Newsを聞けたり、海外のラジオやポッドキャストも聞けます!

 

昨年上半期の買って良かったものリストはこちら

homeschool.hatenablog.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク