Homeschool in Japan

3年生の娘のホームスクールや学校、英語子育て、ブログについて

仲良しのお友達がお休み…どうする!?

仲良しのお友達と一緒に帰るために帰りの会に行き始め、その後5時間目に出れるようになった娘。

 

今週は水木金と3日連続一緒に帰る予定だったのが、まさかのお友達が発熱!!

 

雨だし友達は来ないしで学校どうなるかなぁと思っていましたが、意外と普通に大丈夫でした。ただ、昨日と違って5時間目からじゃなくて6時間目だけ出るということにいつの間にかなってましたが😅

「宿題とお手紙もらって届けたい!」という本人の希望もあり無事に学校に行きました😃

 

昨日作ったアクアビーズ

f:id:panda-rabbit:20200626055350j:image

FRIEND!

 

これとは別のアクアビーズをプレゼント用にお揃いで作って、お手紙書いて、帰ってきてから学校の宿題と一緒に届けました。

 

にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへ
にほんブログ村